464.jp

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

が面白いらしいので購入するべきだそうです。自分も生きてるうちに読んでみようと思った。で、なんともなしに最近読んだ漫画をふりかえってみる。
プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

4コマと短編のねこまんが。ねこ楽しい。ねこ以外も楽しい。絵が上手い。
インターネッターはなんでねこ大好きなんですか。前は断然犬派だったけど、ネットに溢れるねこ画像のおかげで最近中立派。
イエローバックス―高浜寛短編集

イエローバックス―高浜寛短編集

人間観察漫画っていえばいいのか、劇的な作りじゃなくて淡々と話がすすむの。空きページのコラムが好きだ作者の自画像かわいいよ。
死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

今まで買いそびれてたので。荒木飛呂彦ですよ、最高ですよ。吉良吉影の死後話もあり、こいつ死んでもカッコイイよ大好きさ。


初めてはまぞう使った。いいなこれ賑やかしにもってこい。