2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sleeve

更新頻度を上げていきたい落書き。

otanko nurse

最近読んだ漫画。 以前佐々木倫子のHeven?を見せてもらってえらく面白かったので、おたんこナースにも手を出してみた。次は動物のお医者さんいってみよう。 アバラ上下巻買った。表紙だけで暫くうっとり出来るよこれは。 新品で残ってたバイオメガも買ったん…

叫ぼうバトン

みゆさんから。どうもー。 今食べたいものを叫ぼう 米。 好きな動物を叫ぼう 犬。 好きな言葉を叫ぼう お疲れ。 口癖を叫ぼう ありえねー。 歌を叫びなから歌おう ポン カン チー フリ テン ツモ 将来の夢を叫ぼう 年金。 夕日に向かって叫ぼう 自分は叫ぶキ…

noisy:途中

ぐりぐり適当に描きながらどんな絵にするか考え中。

checkup

最近テレビでマトリックスのメイキングを見た、コンセプトアートか何かびっしり描き込まれたイラストを紹介してて面白かった。 サイトに載せる絵をまとめようと昔の絵を漁ったら、凄いマインドクラッシャーだな。見るに耐えない。悶絶。 結局嫌々選んだ3枚だ…

GET9

なんかキャラクターを描くのは久し振りな感じ。 >みゆさん どうもありがとうー!リンクもお絵描きも大歓迎です。 絵ページ、なるべく早く作りますねー。

web拍手

>魚住さん ありがとうございまーす。まだ何も無いサイトですがこれから色々やっていこうかと。

YPGB tints

ユニクロ、入り口の一番目立つ所に置いてた荒木Tに気付かず、レジに聞いたら右往左往で調べて頂いたりして。それにしても790円てお手頃。一枚余計に買ったよ。

web拍手

>魚住さん わ、ドリマガチェックしてくれましたかw よく行く書店もそんな感じの陳列です、電撃姫とかbugbugに挟まれてたり。それでいて違和感も無いという。 こっそり応援ありがとうございます!自分でもコメントしづらい日記だなーと思うので生暖かく見守…

giccho arms

サイト作成、ページトップからリンク。 全く中身無いけど、追々なんとかするということで。