2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

benibana

面白いよと言われて珍しく小説を読む。ホラーのつもりでいたら収録作の「酔歩する男」は量子力学ネタのSF。すっかりハマった。 漫画ばかり読んでる場合ではないよ。小説読もう小説。

teltel family

最初からカラーで描いたほうがしっくりくるかもなー。 >こんにちは。リンクどもっす。 〜 わーうれしっす、ありがとうございます!こちらこそよろしくです。

midaori

毎日雨で良い感じにダルい。 >目が素敵。 虚ろとか物憂げな雰囲気が上手く出ればなぁと思ってます。

hey zombie sutudent

そろそろフォトライフが一杯になってきた。フリッカーとか使ってみようかなー。 web拍手 >絵の雰囲気とか凄く好みですv ありがとう!さらなる雰囲気を醸すべく精進します。

lewdream

後で服も描くつもりだったんだけど、とりあえず裸で描き込んで行くうちに潰すのがもったいなくなったという。 陰陽士さんからばとん。どうもー。 あなたの名前とその由来は? こんにちは、shirakabaです。 バトンを回してくれた人の印象は? アナログ絵が上…

SAI ver.25

オーバーレイ追加されて色付けやりやすくなった。 まだid:s-namiki:20060513の描いてる途中なんだけど、一枚の完成度よりもラフで枚数増やす方向に持って行きたい。凝り始めるとキリ無い。 陰陽士さんから夢バトン。どうもー。 小さい頃、何になりたかった?…

#9 Maid to Kill.

昨日のブラックラグーンえらく面白かった。 相変らずテトリスDSをちょこちょこと。 Tスピンダブルがそこそこ出るようになってきたけど、ファミ通見たらトリプルまであるのか。しんどいな。 web拍手 >sleeve。手に持ってるのは何ですか? 指に絡ませたワイヤ…

mushroom

web拍手 >ヱンターテヰナー という絵がすごく… すごくいいです すごいうれしいっす。ありがとー。 色々模索していきたいです。絵の。 >白樺さんって普段は何やってる人なんですか? アニメ見てへらへら笑ってます。 >みゆさん アバラ、連載で全部読んだけ…