2006-01-01から1年間の記事一覧

防衛軍3ハデスト終盤で詰まって稼ぎに走る。 アイテム回収徹底してればもう少し行けた気がする・・・

ちょっと描き込んでみようかな。 >23:05 最近日記の更新が多くて嬉しいです。モノクロカッコイイ! どもどもー、なんか最近更新多いですよね、やれば出来るじゃーん モノクロアリガトウ!周期的に白黒ばーっと描きたくなります。 リラクゼーション的なアレが…

地球防衛中。 2Pゴリ押しでNORMAL→HARD→EASY→HARDEST中盤まで。 そろそろ武器とアーマー集めないと辛くなってきたな。

地球防衛軍3やってます。 フルプライスはちと高いなーと思ってたけど、 やり始めたら値段とかどうでも良くなったよ。EDF!EDF!

念糸縫合ー

大掃除でもしよかな。

ハルやん。 ジャンプにフィギュア付5巻の広告が出てた。

ネット調子悪いなぁ、時折繋がるのを待って更新。 >ハットリさん どもども了解っすー、気長にやらせてもらいます。 微塵も期待しないで待っててくださーい。 あとメールの方も後ほど。今ちょっと接続がうんこでして。

白黒ー

カルドサーガ、ストーリー終わって黙々とカード集め中。 バグ多いし色々細かい所でストレスが溜まるなぁ。 ゲーム自体は面白いのにー。

車椅子

眼精疲労がヤバイなー。

メガネ

漢方

カルドセプト、ブック編集であれもこれも入れたいけど枚数オーバーだうわーとか悩むのが楽しすぎ。 やり過ぎて目の奥が痛いでもやめらんない。 金掛けないでカードが増えていくから得した気がします。基本デッキとブースターパックの値段に換算すればソフト…

otama

やっと終了。かれこれ2ヶ月以上やってたのかー。 >0:07 ゲーッ!すげえー >0:08 チェーン萌え わーい!どうもー チェーンは萌えます。次はもっとバカ長いのを延々と描きてー チェーン中毒!

5

どうも一ヶ月振り、えー!まだこの絵描いてたの!しかも完成してねぇ! カルドセプト今週発売。 シリーズ初挑戦なんだけど、どうせなら特典付が欲しいので予約済み。 というか特典関係無く予約した方がいいよね、360ソフト入荷少ねー。

4

まだだ、まだ終わらんよ。何か物足りなく感じるなぁ。 キャンパス広げて描き足したい衝動にかられる。 24シーズンⅣ見てます。 Ⅲまでは気合で深夜〜早朝の集中放送を見てたんだけど、今回は録画に。 さすがに事件が二転三転する展開にも耐性が付いて来た。 で…

3

完成に向け微速前進。 デッドライジングやってます。今ちょっと詰まり気味。 何度やっても4-2のバイク女に撥ね殺されるよ。おのれー。 >かっけえー!!! おっしゃー!!!モチベーションアップ!!! でも描くスピードはアップしない!!! >イラスト動きがあるし迫力…

2

サボり気味であんまり進んでないな。 最近xbox360買ったんだけど、まだソフトが無くてただの箱。 COD2とかゴーストリコンやりたいんだけど売ってねっす。 どこの店も360ソフト少ないなぁ。 >17:28 doom(どうも)、ヒコロウ先生の話題といったら僕です。 お…

i-n

描いて消しての繰り返しで全然進まないよ。 何時間もやって何も進展が無かったという。 気分転換に散歩行ったら吉野家に凄い行列が出来てた。

3

描き終わった時よく思うんだけど、精一杯やってこんなもんか・・・みたいな。 脳内ビジョンとのギャップに徒労感を感じると言うか。 あと作ってから半分放置してたサイトを改装してみた。 絵や日記もそっちで更新したいんだけどなぁ・・・ 単純構造が好きだ…

2

結構時間掛けてるんだけど、いつ完成するんだろ。 絵描いてると見せかけてネットしてる時間長すぎ。 ブックオフからみんなはどぅ?メガキューブを回収してきた。 前買ったのは繰り返し読みまくって小口が手垢だらけなので、 もう一冊買っておこうかと思ったん…

stake

うちで飼っていた亀が急逝、雨の降る中土葬したとか。 それでなんとなくメランコリーなわけで。

blam!

最初に全体の雰囲気を決めようと思ってざっくりと。 馴れない角度はヤバイなぁ、描き進める内にカオスが発生しそう。 テトリスDSをしばらくやってるんだけど、最近はレート7k以上で安定してきた。 7500が目標だけどいい加減Tspin triple覚えないとダメだろう…

meguro

んー、全然イメージが出てこない。 リアルというか普通っぽい絵を描こうとしたんだけど。 完成予想図が出来ててバリバリ描いてる時は何時間続けても苦にならないけど、何を描くか考えるのはかなりダメなんですよね。発狂するぞ。

fish-and-chips

web拍手にコメントくれた方どうもありがとう。 とりあえず再開という事で、ぽつぽつ更新していけたらなと。

sakultu

暫く更新停滞します。 積みゲーが溜まってきてるんだけどそれは置いといて街ゲット。 ずっとやりたかったんだよー。しかもPSP版。楽しみだわー。 >みゆさん ペルソナ3はエンディングまで行きましたー。わーい。 プレイ前はアイギスカワイイヨアイギスだっ…

bloooooood

P3のペルソナ召喚は拳銃自殺風なんですね。 オサレBGMに乗せてコメカミに銃口当て、ずダーン。スタンド発現。 パーティメンバーが挙って脳天ブッ飛ばす様は面白いので良し。

yomi

あーつーいーよ。ふざけんなぁん。 ひたきさんから指定型バトン、どーもー。 うちがアニメばかり見てるのは周知の事実らしい。 ◆最近思う「アニメ」 まじぽかの鉄子が素晴らしいのでうちに来ておくれ。 ◆この「アニメ」には感動!!!! 作画が良いと見入ってし…

roots

絵を描かないでいると、別に描かなくても良いかと、面倒臭いですよと、そもそも絵描くの好きじゃないでしょ?とか思うので良くないね。 陰陽士さんから睡眠バトーン。 どーもー。 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか? 普通だけど、うっかり二度…