2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身辺雑記

番組改編で最終回ラッシュですよ、noein良かったよほんと大好きだなーこれ。久し振りにオエビで描いてみたらゼンゼンダメネ、線がぶれてまともに描けなかったです要リハビリ。saiほんと描きやすい。 最近流行ってる成分解析 Ver0.1で某氏がうちを解析してく…

プラグ員

ブックオフに行くも特に探し物無し。まぁそう欲しいのが都合よく出てるわけ無いよなと立ち読みしたり、立ち読みするふりをして人間観察したり。あの何時間居ても気にならない雰囲気は良いよね、ひたすら本捲りながら突っ立って、何も買わずに帰るの。さすが…

web拍手

>みゆさん どうもー、プロフに封神好きと書いてあったのでちょっと懐かしみながら描いてました。えへ。絵はペイントツールSAIっていうの使ってます。 http://www.systemax.jp/ サイト、夏ごろまでに公開できたらいいですねぇ、気長にやってみます。完成した…

bonenod

ff12面白そうだなぁ、世間がわいわい盛り上がる中黙って値下がりを待つのはちょっと虚しい。ゲーム雑誌2誌も講読してるのにあまりソフト買ってなくて本末転倒気味だし。 そういえばBIOMEGAって、もしかしてヤンマガで描いた分はダイジェストで済ませちゃうの…

ウィッチハンターってマジですか?

マジカノのEDでちょこちょこ踊ってるキャラがなんとも楽しげ。でロビンさんで真似して作ってみたタイトル画像。 相変らずgifはよく分からないなぁ、こういうのキャラ部分だけ動かして容量切り詰めたりするんだろうけど、なんか透過とかうまくいかないなぁ。…

web拍手

宣伝してみたよ。あとウェブコミックあんまり詳しくないけど、 Hybrid Insector、いわみて、アッテンボローの怪人とかかなりきてます。 お気に入りブクマしといたんでよかったらどうぞ。 http://b.hatena.ne.jp/s-namiki/comic/ ほんとぶつ森やれるのいつに…

464.jp

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)作者: 上野顕太郎出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/02/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (36件) を見るが面白いらしいので購入するべきだそうです。自分も生きてるうち…

身辺雑記

ヤマダに行った身内、帰って開口一番ごっめんねー!と。DS確保失敗。結構な行列だったそうで、来週のエナメルネイビーは頑張ろうね等とローテンションで談笑。 で、さっそくデビルサマナー葛葉ライドウ眺めてるんだけど、これはやばいかっこいい。OPイカス。…