身辺雑記

ヤマダに行った身内、帰って開口一番ごっめんねー!と。DS確保失敗。結構な行列だったそうで、来週のエナメルネイビーは頑張ろうね等とローテンションで談笑。
で、さっそくデビルサマナー葛葉ライドウ眺めてるんだけど、これはやばいかっこいい。OPイカス。メガテンシリーズでも断トツのかっこよさじゃないの?(備考:プレイ歴ペルソナ2のみ)
ドリマガに送るイラストを描く。しょこたんが審査してくれる企画なんだけど、期限1日迄でうおーまにあわぁーとか思いながらなんとか締め切り当日に送信。と思ったら都合により15日まで延長だそうな。内心ずっこけながらせっかくお絵描きにスイッチが入ったので放置してた絵も仕上げて投稿。あと久し振りに封書投稿も。次号はちょとドキワク。