2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

i-n

描いて消しての繰り返しで全然進まないよ。 何時間もやって何も進展が無かったという。 気分転換に散歩行ったら吉野家に凄い行列が出来てた。

3

描き終わった時よく思うんだけど、精一杯やってこんなもんか・・・みたいな。 脳内ビジョンとのギャップに徒労感を感じると言うか。 あと作ってから半分放置してたサイトを改装してみた。 絵や日記もそっちで更新したいんだけどなぁ・・・ 単純構造が好きだ…

2

結構時間掛けてるんだけど、いつ完成するんだろ。 絵描いてると見せかけてネットしてる時間長すぎ。 ブックオフからみんなはどぅ?メガキューブを回収してきた。 前買ったのは繰り返し読みまくって小口が手垢だらけなので、 もう一冊買っておこうかと思ったん…

stake

うちで飼っていた亀が急逝、雨の降る中土葬したとか。 それでなんとなくメランコリーなわけで。

blam!

最初に全体の雰囲気を決めようと思ってざっくりと。 馴れない角度はヤバイなぁ、描き進める内にカオスが発生しそう。 テトリスDSをしばらくやってるんだけど、最近はレート7k以上で安定してきた。 7500が目標だけどいい加減Tspin triple覚えないとダメだろう…

meguro

んー、全然イメージが出てこない。 リアルというか普通っぽい絵を描こうとしたんだけど。 完成予想図が出来ててバリバリ描いてる時は何時間続けても苦にならないけど、何を描くか考えるのはかなりダメなんですよね。発狂するぞ。