web拍手

宣伝してみたよ。あとウェブコミックあんまり詳しくないけど、
Hybrid Insector、いわみて、アッテンボローの怪人とかかなりきてます。
お気に入りブクマしといたんでよかったらどうぞ。
http://b.hatena.ne.jp/s-namiki/comic/
ほんとぶつ森やれるのいつになるんだろ、権力には潔く屈しますよ恩恵くれくれ。聖剣は発売日逃しちゃったしそのうち中古で買うことになりそです。コンタクトは多分買わないっす。貧しいっす。
ヒコロウせんせの漫画はさっぱり見つかりませんよ、まぁ希望は捨てずに探し続けてみます。
ファミ通900号の町内会一つもエントリーされませんでしたよ、あー大分載ってないなぁ。
mixiは人脈の少なさを露呈してるだけであまり活用できてないですmixi内の日記が読めるのは楽しいけど。やるならいつでも言って下さい招待しますよ。