roots


絵を描かないでいると、別に描かなくても良いかと、面倒臭いですよと、そもそも絵描くの好きじゃないでしょ?とか思うので良くないね。


陰陽士さんから睡眠バトーン。 どーもー。
あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
普通だけど、うっかり二度寝、三度寝して半日とか。
あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
丸一日くらいかな。
睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
隙有らば、横になり、寝る。
あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
眠かったらどこでも。
あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
反応鈍く、食欲無く、目が覚めても暫く横になったまま。
気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
なにも思考していないのではないか。
よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
今日も良い天気だなぁ、とか言う。雨でも言う。
あなたは、徹夜は可能ですか?
徹夜というか夜型というか。
セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
ベルの目覚ましなんだけど、あれ心臓に悪いよな。怖くて鳴る前に起きる。
使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
特に。最近は座布団で寝てる。
睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
方角は知らないけど家具の近くは地震が怖いよね。
なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
すみやかに、意識不明。